calendar circle-right circle-left

函館の漢方専門相談店【くすりの元気】ホーム

漢方つれづれ草

2017年02月アーカイブ

間違った妊活プログラムを見直しませんか?

2017年2月27日

赤ちゃんができて当たり前と思っている方が、ほぼ100%。

私に言わせたら、できなくて当たり前。

NHKのアンケート調査では40才以上でも赤ちゃんができると

お考えの方は72%。

ところが現実は72%ではなく、

僅か「17.7%」

現実は40才では7.7%…13人に1人しか出産していない訳。

血の質が悪すぎる!

ネットでコチルドンって調べて下さい。

樹状になった生命の樹?張り巡らされた血管の枝?

お母さまから、赤ちゃんに血を吹き付けます。

これがサラサラしたきれいな血なら酸素たっぷり

な栄養充分な血なら問題ありません。

ところが、今の方の血の質はまるでドロ!

だから、せっかく着床しても育たずに、流れていきます。

これは年と共にドロドロしてきます。

ドロの概念は西洋医学にありません。

食を正して、元気な赤ちゃんをと願う方!

お待ちしております。

なぜ、私がどうして?原因が分れば改善わかる筈!

2017年2月24日

病院に行っても答えがでない…。

とくに「心のトラブル」

一応、蓋するかぁ~的なお薬は出されます。

だから、今ある不安やトラブルが何となく

見えなくなって、気にはならない。

でも、言い方が悪いですが「心のトラブル」は

お馬鹿には起こらない。

考えてしまう、お利口さんに起こりがち。

だから、ついつい病院のお薬を調べてしまう。

根源・根本を求めてしまうが病院からは

溜飲が下がる回答が得られない。

そこで、くすりの元気にいらっしゃる。

「目から鱗が落ちた!」

「私が欲しかった回答が得られました!」

身体に不調があると「気」になります。

だから、「病体」ではなく「病気」

不調の根本原因が分かると少し安心。

どうしたら良いかが分かるともっと安心。

手応えがあるともっともっと安心。

心のトラブルは、私が超得意な分野です。

怖がらないで、お電話くださいね。

なぜ?が分かるだけでも、心が軽くなりますよ。

「来て良かった!」と言って頂ける言葉が励みです。

2017年2月22日

なぜ、今このトラブルが起こっているか?

この「なぜ」を、分かりやすくお伝えするよう

くすりの元気の石田は心がけています。

なぜ、呼吸が苦しくなるのか?

なぜ、のぼせるのか?

なぜ、耳鳴りがするのか?

なせ、フワフワメマイがするのか?

なぜ、流産してしまったのか?

なぜ、妊娠できないのか?

病院に行ってもラチが明かない。

検査結果に異常は無い、でも不調はあるので訴える。

その結果、抗不安薬や抗うつ剤が出されるだけ。

くすりの元気はLINEやメールで

今起こっている不安に、即、対応します!

納得できると、どなたも治そうと思います。

ここのフォローが無いから不安が増え続けます。

先ほども、お礼のLINEをいただきました。

漢方を飲んだら、1週間もしないのに生理がキマシタ!

だったらなぜ生理が来ないの?なぜ?

この「なぜ」に応えることができるのが

くすりの元気です。

「なぜ」を正せばの解決する手立ての

一つが中医学漢方です。

個室で、緊張するかもしれないけれど、私はなぜ?を

解決する勉強をしているプロです。

元気になりたいと思ったら、遠慮せずご連絡下さい。

私は楽しく、分かりやすくお話しして差し上げられますよ。

ストレスで骨が溶けるって知ってた?

2017年2月17日

ベトナム戦争で亡くなった米兵の遺体は必ず死因を記入し、

でき得る限り丁寧に復元し、ご家族に届けていました。

アメリカ、その点スンバらすぃです。

日本は火葬だしね…。

その死んだ米兵を解剖する際、あれっオカシイよね?

あんな屈強な20代の若者の骨が軽石のように

スカスカになっているのはナゼだっ?

昔は年だから、骨が脆くなると考えられて

いたけれど、若年層でも脆くなる原因を

解明したのがベトナム戦争。

これがなければ、ストレス=骨溶かす

が分からなかったので、あながちベトナム戦争

も意味があったのかもしれない医学的には…。

ストレスは骨を溶かす!

これは、くすりの元気にいらっしゃっている方は、

みな様ご存知のことです!

体液が酸性に傾くと、人間は即、死にます。

したがい早急に、強アルカリを注入しPHを

整わせなければならない訳です。

この強アルカリが骨からとけた

カルシウムイオン!

ストレスで、酸性に傾くメカニズムは

お店にきて聞いて!とにかく、溶けます!

今、ベトナム戦争の変わりに骨を

溶かすものは、甘~いお砂糖です。

甘~いお食事に慣れてしまった貴方

気をつけて下さいね。

頭痛・肩こり・冠元顆粒~♪

2017年2月10日

冠元顆粒は瘀血の改善薬

では瘀血って何でしょう?

ドロドロ血?でも、高脂血症とは違います。

血液の質が悪くなり、粘り気を増して流れが悪くなったり

細い血管(毛細血管)の先で滞ってしまっていること。

赤血球が数珠繋ぎになっている状態。

瘀血は「邪気(病気)」の侵入を許し、

病気と闘う「正気」が培われません。

究極の瘀血は「ガン」

ドロドロ血は赤血球が数珠繋ぎになっている。

すると酸素が運べない。

ガン細胞は酸素が充分にあると落ち着いているが

酸欠状態が続くと、酸素を欲しがり、周りに

新生血管を伸ばし爆発的な増殖を開始するって訳。

乳癌などの固形癌は10年~15年位ゆっくりと

成長し、酸欠状態が続くと一気に爆発的増殖開始。

瘀血による活性酸素攻撃だぁ~w(≧◇≦)w

血液サラサラで酸素イッパイ運んでね。

※病院の処方薬のワーファリンやバイアスピリン

は、血小板がくっつかなくなるだけの薬です。

効能効果にサラサラにすると書かれていますが

数珠繋ぎの赤血球がほぐれる訳ではありません。

頑張れ受験生!体力も脳力も上げるドリンクってイイネ♪

2017年2月9日

このインフルエンザ蔓延の時期に

寒くて体調もととのわない2月3月

人生を決める高校受験・大学受験があるなんて…。

どなたにも通ずる思いです。

くすりの元気には風邪はもとよりインフルウィルスすら

やっつけるバンラン根のお茶があります。

うがい手洗いバンラン茶と言われる通り

チカラ強い味方です。

さらに、くすりの元気には

脳の活性酸素を除去する

ドリンクがあります。

これは北海道大学との共同研究で成功し、

筑波大学が脳内ストレス軽減と記憶の中枢海馬

のストレス緩和を世界学会で発表した新規抗酸化物質。

分かりやすく説明すると、

脳が元気になる!

脳の疲れを取る!

体力もあげて

脳力もあげて、頑張って下さいね!

ページの上へ