calendar circle-right circle-left

函館の漢方専門相談店【くすりの元気】ホーム

漢方つれづれ草

妊婦さんの頭痛、お任せ下さい♪

2017年7月25日

妊娠したら困る事

痛み止め飲めない!風邪薬飲めない!

中医学漢方には風邪薬あります。

これはネットにも載っているから

「心配ないさぁ~」です。

中医学漢方の天津感冒片や涼解楽!

予防ならバンラン茶があります。

これ、夏に流行るウィルス性のものにも

有効だから季節を問わず人気です。

妊婦さんの頭痛にめちゃくちゃ良い物

あります。

我慢できないような頭痛持ちの方

妊娠したら痛み止めが飲めません。

不安でしょう?

くすりの元気には、そんな方にも安心して

飲んで頂けるものがあります。

また、妊娠中の投薬

例えば、ウテメリンで起こった頭痛。

お薬辞められない。

でも、激おこぷんぷん丸な頭痛。

赤ちゃん大丈夫かしら?

とりあえず、お困りならご連絡下さい。

サンプルもご用意しております。

痛みは活性酸素が原因します。

活性酸素は色んな所を攻撃します。

赤ちゃんを守って差し上げて下さいね。

ページの上へ