calendar circle-right circle-left

函館の漢方専門相談店【くすりの元気】ホーム

漢方つれづれ草

アンチエイジングを語るならこの人でしょ!

2017年6月13日

西太后…ご存知ですか?

清のラストエンペラーの一代前の権力者、まさにほぼ皇帝。

すだれ越しに息子の政治をコントロールしてたビッグ母です。

平均年齢40才の清で、西太后は74才まで生きて、

最後の最後まで政治を行いました。

アリエヘン世界です。なぜ、こんなに、しかも女が?

西太后は若くあるために、国中のありとあらゆるものを

揃えました。

満漢全席はご存知ですね。

これも西太后がありとあらゆるものを並べなさい!

という事で始まりました。

この「ありとあらゆるもの」で、生き残った…つまり

効果がある!とされたものが

「当帰」と「阿膠」です。

髪はツヤツヤ

お肌プルル~ン

当帰と阿膠を摂っていたからなのです!

このアンチエイジングに欠かせない

「当帰」と「阿膠」が入ったものが

「婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)」

ネット検索して、不妊の一番手に出る

「婦宝当帰膠」

阿膠は動物生薬。

だから、病院漢方にはありません。

今、くすりの元気のLINE@でも試飲キャンペーン

のお知らせ出しています。

婦宝当帰膠はどなたにも喜ばれている美味しい漢方薬です。

遠慮なく「飲んでみたい!」とお越しくださいね。

「アンチエイジングの一番手!」

「あの西太后が愛用の当帰70%、プルプルコラーゲンの阿膠も

たっぷり!」「しかも美味しい!」

お待ち申し上げます。

ページの上へ